痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、どうすれば”今”に満足することができるか検証し、記録していきたいと思います。

M!LK リリイベ in ダイバーシティ

こんばんは!

 

9月9日にM!LKの1stアルバムのリリースイベントへ行ってきました。

 

ちなみにリリイベに行くのは初めてで(ファン歴約三ヶ月)

 

今回が初めての参加だったんですけど、しょっぱなぶっ飛ばして始発で行きました。

 

フッ軽を実現できるのも大学生だからでしょうね。

 

10時からCD買って特典券が貰えるんですけど、

 

お友達と行ったので約3時間並んだけどあっという間だった気がする。

 

一番辛かったのは気温ですね。9月といってもまだ残暑。

 

今回のリリイベでレジャーシートと日傘と十分な飲み物は持って来るべきだって

 

学びました。笑

 

そして不安だったのが観覧優先エリア券!!

 

自分が行った時にはもうすごい人の列ができていて、

マジか、、、み!るきーず強し、、

 

とびっくりしてたんです。

けどなんとか貰えることができて、優先券くれたお兄さんに向かって

 

「ヤッタァ」とか言っちゃいました。

 

なんだこいつって顔で見られました。けど喜びの方が大きかったので

 

なんでもいいです。

 

そして初めてリハを見て感動して。ついにミニライブ。

 

の前に整番の発表があって。なにこれ合格発表みたいとか思いながら

 

見に行ったんです。そしたら

 

え!えええ!まさかの最前!!!我ながら引きの強さにビビりました。

 

でもやっぱり最前は怖かった()ので2列目で見ることに。

 

どきどきしながらM!LKのメンバーをまっていると、、、

 

ど真ん中から王子達が爽やかに登場してくれました。

 

なになになにこれめっちゃ近い。仁人くん(推しです)近い。え、王子様かな。

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

 

仁人くんの歌声もダンスも凄く好きで

彼のパフォーマンスから目が離せなくて5人分の目が欲しいって思います。

 

セトリは

コーヒーが飲めません

サマーガンバ!!

新学期アラカルト

宇宙ジャンボリー(ファンミで初披露してくれた新曲)

約束(新曲)

 

でした。

個人的に宇宙ジャンボリーが好きです。笑

宇宙規模ジャンボリ〜♩

 

楽しすぎて待ち時間の疲労なんて飛んで行きました。

 

それでもまだ楽しみは続いて、グルショ。いやぁ緊張した。

 

それでもまだ楽しみは続いて、約束のMV公開。

 

なんて盛りだくさんなんだ!!

 

9月9日M!LKの日。最高の日になりました。

 

次の現場はどこかなぁ。

 

 

それでは

 

 

 

 

ついに

こんにちは!

 

ついに、、、、、、

 

免許取得しました!

 

仮免、卒検、本免、全部一発で通った!!

 

我ながらよく一発でいけたなって思います。笑

 

それで免許証用の写真を撮って、配布されたので見てみたんですが

 

めっちゃテラフォーマーズのG人間みたいなのにそっくりで絶望しました。笑笑

 

でも顔なんかよりも免許とれた喜びが勝るのでいいです。

 

免許センターの帰りに途中から私が運転して家まで帰りました。

 

バックで駐車もしましたよ〜(╹◡╹)

 

今は運転できてるけど、夏休みが終わったら運転する機会なくなっちゃうから

 

ペーパードライバーにならないといいな、、、

 

乗れるうちにたくさん練習しておこう。

 

 

それでは!

 

 

f:id:Eddieloverin:20170830155850j:plain

 

※イケメンは世界を救う

 

 

 

 

 

 

ぷらっとM!LK

こんばんは。

 

だいぶ日が経ってしまったのですが、8/23日に仙台へぷらっとM!LKに会いに行ってきました!(笑)

 

ファンミぶりのM!LK。

 

そしてその時は二階席だったため、肉眼だと米粒(盛った)程度だったM!LK。

 

もう比べものにならないくらい近い!!!!

 

全席着席でキャパは多分150くらいだったんじゃないかな。

私はなんと2列目で見ることができました。

 

中に入るとM!LKの曲がずっと流れているわけですよ。この曲を歌ってるボーイ達に今から会えるわけですよ。

テンション上がらないわけがない。

 

ファンミの時もそうだったんですけど、開演直前ずっと彼らの曲が流れてるんですね。

どこのグループのそうなのかは知りませんがまぁ煽られます。

 

開演直前のあのワクワクドキドキ感が私は凄く好きです。

 

話は戻りまして開演したんですけど、なんとボーイ達は後ろから登場してくれました。

そしてそれぞれ席について自己紹介してトークが展開されていきました。

 

ぶっちゃけトークも聞いてましてけど、やっぱりメンバーの顔をガン見しちゃいましたね。

なんて綺麗なんだろう。なんて細いんだろう。本当にこの世の物なのかと思いました。

推しの仁人くんは本当に肌も声も綺麗で私の知ってる言葉では言い表せないくらいの存在でした。

多分目合った多分。

みんながよく言う目があったというセリフ。

まさか自分も言う日がくるなんて!(笑)

 

この企画に行く前日、軽くこんな私なんかが彼らの眼中に入ってしまっていいのかなとか会いに行くのが申し訳ないとかめっちゃネガティブになっていたんです。

 

けどやっぱり結果行ってよかったですね。

 

たくさんの感情を彼らは私に与えてくれました。

M!LKに出会わなかったら知らなかった感情がたくさんあるし、本当に知れて良かったって思います。

 

なんか重いですね。

 

ブログになると改まった書き方になっちゃうんですよね私。(笑)

 

 

そしてめでたい話!!!!

 

なんとM!LK、ファーストアルバムを出すことが決定しました!!

 

そして!!!!

そのリリイベが9/9に東京で行われるそうです!!!!!

 

ヤッタァ。もちろん行きますよ。

またM!LKに会えるなんてヽ(;▽;)ノ今から楽しみです(╹◡╹)

 

 

なんか今日のブログまとまりないなぁ。笑

 

打つの疲れてきたのでここらへんでおわります。笑

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

お盆休み最終日でしたね。まぁ私はまだまだ夏休みが続くんですけど。

 

食って寝てただけだったよ!!😭

 

雨だし!!!なんでこんなにも時間の使い方が下手くそなんだ、、、

 

どんな環境にいても楽しいことを見つけて楽しい時間に変える人本当尊敬する。

 

昨日はお母さんと買い物に行って、帰りに私の大好きなたこ焼き買って帰って

 

充実してたんだけどなヽ(;▽;)ノ

 

自分のために時間有効に使える人間になりたいヽ(;▽;)ノ

 

明日からはまた教習所生活が始まる!

 

明日行ったら旅行だから頑張る!!!!

 

私はなんて贅沢な悩みを持ってるんだって文章打ちながら思いました。。

 

 

よーし今から頑張る!!!!!ブログ書くと切り替えスイッチ入るんですよね私!!

 

それじゃあまずはお風呂に入ってこようかな(笑)

 

 

f:id:Eddieloverin:20170816195806j:plain

 

このたこ焼きとても美味しいんですよ。知る人のみぞ知るたこ焼き。

 

 

食べ物しか上げてない(笑)(笑)

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

本当に夏?

こんにちは!

 

最近、暑いを通り越して寒くないですか?東日本。

 

私は暑いの苦手なので嬉しいんですがここまで涼しいと逆に寂しくなります。(笑)

 

夏らしいことも格好もしてないな〜

 

毎年痩せる痩せる言って痩せれてないんですよね。

 

あ!!!!!!!!

 

嬉しい知らせが!!!!!!!!

 

なんと今月仁人くんを見ることができるんです!!!!!!

 

ぷらっとM!LKっていう企画に行きます!!!!!!

 

うぇえええええええええいぃ!!!!!嬉しすぎる!!!!!

 

なので今死に物狂いで小顔マッサージとか足マッサージしてますよ。(笑)

 

はぁ楽しみすぎる、、、、、仲のいい友人と行くので尚更、、、、

 

最高の夏の思い出になること間違いなしですね、、、、、

 

花の鎖っていう湊かなえさんの小説まだ読み終わってないのにもう他の小説が

 

読みたくなってる(⌒-⌒; )

 

一回読んであ、これ好き!!!ってなると1日とか2日で読み終わるけど

 

そこまで興味惹かれない内容だとズルズル読むの伸びちゃうんですよね私。

 

あと半分くらい残ってるんで早く消化して次の読もっと!(笑)

 

 

 

f:id:Eddieloverin:20170814112135j:plain

 

この前家族、親戚のみんなで焼肉食べに行ったの楽しかったな〜

 

また行きたい(╹◡╹)

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

免許🚗

こんばんは!

 

昨日から自動車学校に通い始めました。

 

早速車の運転をしてみたのですが、意外と楽しい!!

 

でも今日も縁石に乗り上げてしまったり色々失敗はしでかしましたが、、

 

早ければ二週間程で免許が取得できるそうなのでなるべく早く、

 

そして一発で取りたいです(^o^)

 

お昼は家族とばあちゃんと海鮮丼を食べたりしておいしかった〜🍣

 

私はうにネギトロ丼を食べました。

 

地元はおいしいものがたくさん食べれて幸せ!!!

 

ダイエットするの忘れる(╹◡╹)

 

今日から夜歩こうかな〜〜

 

東京と比べ物にならないくらい地元涼しいんです!快適や〜

 

とりあえず地元を存分に満喫して帰りたい。笑

 

明日も午前中から授業があるので頑張ろ。

 

 

 

 

f:id:Eddieloverin:20170802191816j:plain

↑ M!LKのメンバーの塩崎太智くんです。

この画像見てこのままじゃあかんって毎回我に返ってる。

色白で肌も綺麗で足も細くて小顔で男の子だけどめっちゃ憧れてます。笑

 

 

 

 

それではまた。

 

帰省!

こんばんは!

 

学校のテストが終わり、8/1から夏季休業ということで

 

地元に帰省しました!

 

およそ2、3ヶ月ぶりの地元。

 

数字でみると全然月日は経っていないんですが、

 

気持ち的には半年ぶりくらいの感覚で久しぶりに地元の景色を見て

 

懐かしい〜!なんて思っちゃいました!(╹◡╹)

 

そして食べ物の誘惑がたくさん、、、

 

今年初めて桃🍑食べました!おいしかった〜〜〜

 

やっぱり夏に果物はいいですね。スイカも帰省中に食べたいなぁ。

 

そして今日は友達と駅で合流してデザートを食べる約束をしていて、

 

ソルビンを食べに行ってきました!

 

私はメロンのやつを狙っていたんですが、もう着いた時にはSOLDOUTということで

 

一番人気とかいてあったきな粉餅ソルビンを食べました!

 

 

f:id:Eddieloverin:20170731232257j:plain

 

一口目のおいしさの感動は半端なかったですね。

 

しかし食べていくうちに飽きてきて結果少し残してしまいました(o_o)

 

けどまぁ流行り(?)に乗ることができて良い思い出になりました。笑

 

 

やっぱり実家は良いですね。

 

でも私には絶対に痩せないといけない使命があるのでグダグダしてられないんです。

 

今年の夏は!!!!!!

 

もう、絶対、納得のいく夏休みにする!

 

毎日充実させるぞ〜 そしてスキルアップも!

 

 

よ〜し。

 

 

それでは、おやすみなさい。