痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、どうすれば”今”に満足することができるか検証し、記録していきたいと思います。

幸せ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんばんは!

 

今日は私の誕生日でございまして、昨日学校で友達にお祝いしてもらいました!

 

いやぁ〜めっちゃ嬉しかった!!

 

久しぶりに人間の愛を感じましたね(笑)

 

f:id:Eddieloverin:20170727004258j:plain

 

加工が全く自分のキャラじゃない。たまには冒険してみるのもいいでしょう。

 

クラッカー鳴らしてくれたり、バースデーソング歌ってくれたり、本当に嬉しかった、、、

 

 

絶対友達の誕生日倍返しで喜ばせたい)^o^( 友達っていいな)^o^(

 

そう強く思った1日でした。

 

 

ラストティーンだよ。早すぎる。年齢と精神年齢が全く追いついてないよ

 

 

18歳は色々なことがありました。大学受験で毎日絶望してたり、初バイトがめちゃくちゃブラックだったり、、、

 

19歳は18歳で学んだことを生かしてもっといろんなことに挑戦していきたいな〜

 

 

お金の管理とかももっとしっかりできるようにならないと生きていけない!

 

 

明日から新しい自分になるぞってことで早速美容院予約入れました。(笑)

 

 

 

今日からまた頑張るぞ〜〜〜!チェストー

 

それではまた!