痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、どうすれば”今”に満足することができるか検証し、記録していきたいと思います。

一人飯>* ))))><

こんばんは!

 

>* ))))>< ←焼き魚ですよね。

 

今日は学校に催促されていた提出期限切れの課題を出しに行ってきました。

 

これでなんとか晴れやかな気持ちで夏休みを迎えることができそうだ。

 

ついでに図書室で小説も借りてきました。

 

私は自分がハマっている人の趣味などにかなり影響を受ける人間なんですが、

 

仁人くん(推し)が読書好きということで私も読む!!

 

ってなってブログで推しが紹介していた小説を借りてきたわけです。

 

いや〜ちょろいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今は湊かなえさんの「リバース」読んでます!

 

あと少しで読み終わりそう。久々に小説読んでるけど、本読むの悪くないな。

 

次に読む本ももう決まっているし読むの楽しみだ〜

 

あと今日一人でお昼ご飯を食べに行った!

 

一人で食べ物屋さんに入らないので結構緊張しました。

 

めっちゃお腹空いてたんでサラリーマンの人が食べてるのと同じの食べた。笑

 

 

f:id:Eddieloverin:20170729001335j:plain

 

これです〜

 

おいしすぎた。

 

 

もうここのお店には堂々と通うことできます(╹◡╹)

 

 

次は一人でラーメン屋さんに食べにいくことが目標だ〜

 

 

それでは!