痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、どうすれば”今”に満足することができるか検証し、記録していきたいと思います。

帰省!

こんばんは!

 

学校のテストが終わり、8/1から夏季休業ということで

 

地元に帰省しました!

 

およそ2、3ヶ月ぶりの地元。

 

数字でみると全然月日は経っていないんですが、

 

気持ち的には半年ぶりくらいの感覚で久しぶりに地元の景色を見て

 

懐かしい〜!なんて思っちゃいました!(╹◡╹)

 

そして食べ物の誘惑がたくさん、、、

 

今年初めて桃🍑食べました!おいしかった〜〜〜

 

やっぱり夏に果物はいいですね。スイカも帰省中に食べたいなぁ。

 

そして今日は友達と駅で合流してデザートを食べる約束をしていて、

 

ソルビンを食べに行ってきました!

 

私はメロンのやつを狙っていたんですが、もう着いた時にはSOLDOUTということで

 

一番人気とかいてあったきな粉餅ソルビンを食べました!

 

 

f:id:Eddieloverin:20170731232257j:plain

 

一口目のおいしさの感動は半端なかったですね。

 

しかし食べていくうちに飽きてきて結果少し残してしまいました(o_o)

 

けどまぁ流行り(?)に乗ることができて良い思い出になりました。笑

 

 

やっぱり実家は良いですね。

 

でも私には絶対に痩せないといけない使命があるのでグダグダしてられないんです。

 

今年の夏は!!!!!!

 

もう、絶対、納得のいく夏休みにする!

 

毎日充実させるぞ〜 そしてスキルアップも!

 

 

よ〜し。

 

 

それでは、おやすみなさい。