痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、どうすれば”今”に満足することができるか検証し、記録していきたいと思います。

免許🚗

こんばんは!

 

昨日から自動車学校に通い始めました。

 

早速車の運転をしてみたのですが、意外と楽しい!!

 

でも今日も縁石に乗り上げてしまったり色々失敗はしでかしましたが、、

 

早ければ二週間程で免許が取得できるそうなのでなるべく早く、

 

そして一発で取りたいです(^o^)

 

お昼は家族とばあちゃんと海鮮丼を食べたりしておいしかった〜🍣

 

私はうにネギトロ丼を食べました。

 

地元はおいしいものがたくさん食べれて幸せ!!!

 

ダイエットするの忘れる(╹◡╹)

 

今日から夜歩こうかな〜〜

 

東京と比べ物にならないくらい地元涼しいんです!快適や〜

 

とりあえず地元を存分に満喫して帰りたい。笑

 

明日も午前中から授業があるので頑張ろ。

 

 

 

 

f:id:Eddieloverin:20170802191816j:plain

↑ M!LKのメンバーの塩崎太智くんです。

この画像見てこのままじゃあかんって毎回我に返ってる。

色白で肌も綺麗で足も細くて小顔で男の子だけどめっちゃ憧れてます。笑

 

 

 

 

それではまた。