痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、現状に満足することができるか、記録していきたいと思います。

ぷらっとM!LK

こんばんは。

 

だいぶ日が経ってしまったのですが、8/23日に仙台へぷらっとM!LKに会いに行ってきました!(笑)

 

ファンミぶりのM!LK。

 

そしてその時は二階席だったため、肉眼だと米粒(盛った)程度だったM!LK。

 

もう比べものにならないくらい近い!!!!

 

全席着席でキャパは多分150くらいだったんじゃないかな。

私はなんと2列目で見ることができました。

 

中に入るとM!LKの曲がずっと流れているわけですよ。この曲を歌ってるボーイ達に今から会えるわけですよ。

テンション上がらないわけがない。

 

ファンミの時もそうだったんですけど、開演直前ずっと彼らの曲が流れてるんですね。

どこのグループのそうなのかは知りませんがまぁ煽られます。

 

開演直前のあのワクワクドキドキ感が私は凄く好きです。

 

話は戻りまして開演したんですけど、なんとボーイ達は後ろから登場してくれました。

そしてそれぞれ席について自己紹介してトークが展開されていきました。

 

ぶっちゃけトークも聞いてましてけど、やっぱりメンバーの顔をガン見しちゃいましたね。

なんて綺麗なんだろう。なんて細いんだろう。本当にこの世の物なのかと思いました。

推しの仁人くんは本当に肌も声も綺麗で私の知ってる言葉では言い表せないくらいの存在でした。

多分目合った多分。

みんながよく言う目があったというセリフ。

まさか自分も言う日がくるなんて!(笑)

 

この企画に行く前日、軽くこんな私なんかが彼らの眼中に入ってしまっていいのかなとか会いに行くのが申し訳ないとかめっちゃネガティブになっていたんです。

 

けどやっぱり結果行ってよかったですね。

 

たくさんの感情を彼らは私に与えてくれました。

M!LKに出会わなかったら知らなかった感情がたくさんあるし、本当に知れて良かったって思います。

 

なんか重いですね。

 

ブログになると改まった書き方になっちゃうんですよね私。(笑)

 

 

そしてめでたい話!!!!

 

なんとM!LK、ファーストアルバムを出すことが決定しました!!

 

そして!!!!

そのリリイベが9/9に東京で行われるそうです!!!!!

 

ヤッタァ。もちろん行きますよ。

またM!LKに会えるなんてヽ(;▽;)ノ今から楽しみです(╹◡╹)

 

 

なんか今日のブログまとまりないなぁ。笑

 

打つの疲れてきたのでここらへんでおわります。笑

 

 

 

それでは、また!