痩せたい!勉強!人生!

現役大学一年生が何をすれば、現状に満足することができるか、記録していきたいと思います。

M!LK リリイベ in ダイバーシティ

こんばんは!

 

9月9日にM!LKの1stアルバムのリリースイベントへ行ってきました。

 

ちなみにリリイベに行くのは初めてで(ファン歴約三ヶ月)

 

今回が初めての参加だったんですけど、しょっぱなぶっ飛ばして始発で行きました。

 

フッ軽を実現できるのも大学生だからでしょうね。

 

10時からCD買って特典券が貰えるんですけど、

 

お友達と行ったので約3時間並んだけどあっという間だった気がする。

 

一番辛かったのは気温ですね。9月といってもまだ残暑。

 

今回のリリイベでレジャーシートと日傘と十分な飲み物は持って来るべきだって

 

学びました。笑

 

そして不安だったのが観覧優先エリア券!!

 

自分が行った時にはもうすごい人の列ができていて、

マジか、、、み!るきーず強し、、

 

とびっくりしてたんです。

けどなんとか貰えることができて、優先券くれたお兄さんに向かって

 

「ヤッタァ」とか言っちゃいました。

 

なんだこいつって顔で見られました。けど喜びの方が大きかったので

 

なんでもいいです。

 

そして初めてリハを見て感動して。ついにミニライブ。

 

の前に整番の発表があって。なにこれ合格発表みたいとか思いながら

 

見に行ったんです。そしたら

 

え!えええ!まさかの最前!!!我ながら引きの強さにビビりました。

 

でもやっぱり最前は怖かった()ので2列目で見ることに。

 

どきどきしながらM!LKのメンバーをまっていると、、、

 

ど真ん中から王子達が爽やかに登場してくれました。

 

なになになにこれめっちゃ近い。仁人くん(推しです)近い。え、王子様かな。

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

 

仁人くんの歌声もダンスも凄く好きで

彼のパフォーマンスから目が離せなくて5人分の目が欲しいって思います。

 

セトリは

コーヒーが飲めません

サマーガンバ!!

新学期アラカルト

宇宙ジャンボリー(ファンミで初披露してくれた新曲)

約束(新曲)

 

でした。

個人的に宇宙ジャンボリーが好きです。笑

宇宙規模ジャンボリ〜♩

 

楽しすぎて待ち時間の疲労なんて飛んで行きました。

 

それでもまだ楽しみは続いて、グルショ。いやぁ緊張した。

 

それでもまだ楽しみは続いて、約束のMV公開。

 

なんて盛りだくさんなんだ!!

 

9月9日M!LKの日。最高の日になりました。

 

次の現場はどこかなぁ。

 

 

それでは